page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

四国お遍路 完結編!

 

 

十三日間に渡る四国の旅も、遂に完結!

 

車で回ると言っても

朝はお寺が開くのに合わせて早くから出なきゃいけなくて

平均睡眠十二時間のブッタムにはキツかった・・

 

心臓破られそうな坂や階段もあったけど

前買ったオレンジのサンダルで乗り切ったよ。

daibutu.hatenablog.com

 

f:id:tya-syu-_umami:20190911230948p:plain

 

大窪寺、のびさん(母)が言うには

「二十年前より、立派になってるよ~」だって。

 

せっかく白衣に

御朱印押してもらったのに、

ショルダーバッグかけてたからちょっとインクが滲んでしまった。

しゅん、小栗旬

 

f:id:tya-syu-_umami:20190911230953p:plain

バイキングって

あれこれ食べれて本当ユートピアって感じ。

漫画もマッサージチェアもあったし最高だった…。

 

 

ただの旅行やないかーい。

 

 

ブッタムの四国霊場八十八か所巡り、これにて終了です!

ものっそい良い経験になるから、みんなも行ってみてね!

 

 

 

お遍路万歳!ブッタム!