page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

ディズニーオンアイスの魅力をご紹介

 

 

『アラジン』や『ライオンキング』の熱も冷めやらぬうちに

 

行って参ったよ!

 

f:id:tya-syu-_umami:20190827195457j:plain

 

Disney ON ICE 2019 ~LIVE YOUR Dreams~

 

ブッタム小さい頃から、これ観に行きたかったのよ

 

今年コチ(祖母)がチケット取ってくれて

10年来の夢が叶った!

 

f:id:tya-syu-_umami:20190827200117p:plain

 

周り小さい子ばかりだったから

『キャラクターショーみたいな感じで、ブッタムは楽しめないかも…』

と不安になったけど

 

むしろきらびやかなスケートを

じっくりと楽しむ落ち着いたステージだったよ!

 

f:id:tya-syu-_umami:20190827200501p:plain

スケートリンクのあちこちを

キャラクター達が舞い踊るから

 

終始 興奮しっぱなしで

オペラグラスが手放せなかった

 

f:id:tya-syu-_umami:20190827200736p:plain

 

以下、写真も貼るよ

 

ぞイ(妹)が撮ってくれた📸

 

アイスショー撮影・録画OK!

思い出に残せるから、記念日にピッタリのイベントだった

 

f:id:tya-syu-_umami:20190827220314p:plain

f:id:tya-syu-_umami:20190827220326p:plain

 

会場の様子

すごい賑わってた

 

f:id:tya-syu-_umami:20190827220610p:plain

 

美女と野獣

『ひとりぼっちの晩餐会』

 

f:id:tya-syu-_umami:20190827221103p:plain

モアナと伝説の海

『シャイニー』

照明が会場全体を包んでお祭りみたいだった

 

 

ディズニーやスケートが好きな人

 

騒がしいのは苦手だけど

華やかなショーを鑑賞してみたい人におすすめです

 

とびきりロマンチックだから一度行ってみて

 

ブッタムレポートでしたー!