page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すりすりすり

ペット飼ってるんだよ。ブタが何を飼うんだって感じだが。 絵はかわいくないけど、実際はもっとプリプリプリチーだぜ。 紅白観ながら書いてるから、ちょっと集中できないな…。 ビッグ・ミソーカの特番ってワクワクするよね。 そんなピーちゃん、のびさん(母…

向こうの世界は大騒ぎだ

第一日曜日って、スカパー無料で見れるらしい。 ブッタム家ではmv特集を録画して ちょっとずつ見て、楽しんでいるのさ。 そんなある日。 今人気の米津玄師。お顔立ちがブッタムの記憶と違うような…。 何ていうかさー。 ええ!慌ててネットで検索すると 確か…

一昨日あった出来事。その3

どんどんいくよー。 バランスを崩した自転車のハンドルが みぞおちに直撃。 どれくらいの痛さかっていうとね、黒人の本気のパンチ位。 殴られた事ねーけどな~~~~。 絵だと微動だにしてないけど、実際はのたうちまわるブッタム。 そしたら、さっきのバイ…

一昨日あった出来事。その2

スカし終え、走り出したブッタム。 失速を試みて、右手でブレーキ、左手でフェンスを掴む。 あとでマミーに聞いたけれども 自転車のブレーキって、片手だけじゃ効かないんだね。 よい子の皆は誰もしていないらしい。 つづく。

一昨日あった出来事!

ハロー。アイムブッタム。 のびさん(母)にお使いを頼まれた。ブッタム、久しぶりの外出。 のびさんは、ブッタムが自転車に乗ったら必ず怪我すると思っているよう。 はっ。チャンチャラおかしいや。 他人にはかっこつける、それがme。しかし日差しが眩しい…