page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

すりすりすり

ペット飼ってるんだよ。ブタが何を飼うんだって感じだが。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181231195213p:plain

 

絵はかわいくないけど、実際はもっとプリプリプリチーだぜ。

紅白観ながら書いてるから、ちょっと集中できないな…。

 

ビッグ・ミソーカの特番ってワクワクするよね。

そんなピーちゃん、のびさん(母)の首の辺りがお気に入り。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181231195920p:plain

 

言っておくけど、しばらく履いてない綺麗なやつだから。

その場で脱いだやつをハイ、ってそんなひどいブタじゃないよ。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181231200211p:plain

 

じーーーーーーーーーー、とな。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181231200553p:plain

 

そんで、すり・すり・すり・すり・すり・すり。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181231201252p:plain

 

こう言ってはなんだけど、ピーちゃんの脳のキャパシティ的に

嫉妬とかするの無理なんじゃないの?

 

多分ルームシューズをかわがっているヤバい人にしか

見えないし、

 

ブッタムにもそうとしか見えなかった。

 

 

晦日に書くような記事でもないな。

よいお年を…、迎えられるといいね。お互いに。

 

 

へっへっへ…。