page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

向こうの世界は大騒ぎだ

第一日曜日って、スカパー無料で見れるらしい。

ブッタム家ではmv特集を録画して

ちょっとずつ見て、楽しんでいるのさ。

 

そんなある日。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181230222002p:plain

 

今人気の米津玄師。お顔立ちがブッタムの記憶と違うような…。

何ていうかさー。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181231020242p:plain

 

 

 

ええ!慌ててネットで検索すると

確かにその顔しか出てこない。でもおかしいぞ。こりゃまさか坂46…。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181230222510p:plain

 

ブッタムが寝ている間に

『米津玄師の顔が野田洋次郎に似ているよワールド』から

『米津玄師の顔が野田洋次郎に似てないよワールド』に

来てしまったというのか…。

 

しかしながら実際問題、アーティスツの顔って区別つかなくない?

昔はバカリズムと、ゆずの北川悠仁と、ミスチル桜井和寿は同一人物だと思ってた。

 

あ、バカリズムはアーティスツではないや。

 

アホだね!ブッタム!