page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

一昨日あった出来事。その3

どんどんいくよー。

f:id:tya-syu-_umami:20181230014802p:plain

 

バランスを崩した自転車のハンドルが

みぞおちに直撃。

どれくらいの痛さかっていうとね、黒人の本気のパンチ位。

殴られた事ねーけどな~~~~。

 

f:id:tya-syu-_umami:20181230015105p:plain

 

絵だと微動だにしてないけど、実際はのたうちまわるブッタム。

そしたら、さっきのバイクのおじさんともう一人おじさんが心配してくれた。

 

自転車を立ててくれたことも、ありがたかったが…。

 

さっきのキメ顔したばっかだから寄ってこないでよー!もー!

『今日、日差し強いな(キリッ)…。』のあとのこの惨めさたるや!

 

はい、そんな訳でブッタムのオブラートくらい脆いプライドが

ずたずたになったのでした。

 

そんで、のびさん(母)から自転車禁止令が出てしまいました。

 

結局乗れてねえじゃねえかよ!(地団駄)

 

ドンマイ!ブッタム。