page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

てっさっさーのよいよいよい

ブッタム、昨日の大晦日は年越しそばを食べに行って

鍋焼きうどんを頼んだ。

 

それでも普通に明けるよね、年は。

たくさん怪我もしたけれど!

何とか無事で2019年。ありがとうございます。

 

そういえば。

ブッタム、年末豪華なランチに行った。

 

和食料理屋で、てっさ?生まれて初めて食べたよ~。

 

f:id:tya-syu-_umami:20190101205445p:plain

 

旨かったなー。

ふぐは淡白なお味だから、ポン酢と紅葉おろしがすごいのかな?

 

f:id:tya-syu-_umami:20190101205712p:plain

 

違うか、ブッタムが味オンチすぎるだけか。

今日「ほぼカニ」食べて「これもうカニだよ!言われなかったら分からないよ!」

って騒いでたし。でも美味しいよね、あれ。

 

横では

ぞイ(妹)が朴葉焼きを食べていた。

 

f:id:tya-syu-_umami:20190101210421p:plain

 

 

孤独のグルメ、観たことないが

ブッタムが雰囲気で実況してみたぜぃ。

 

つづく