page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

アホだね!ブッタム!

 

 

まだまだ暑いね~。

ブッタム四国八十八ヵ所、無事制覇した!

その様子はまた更新するとして…

 

今回は道中の大失敗を

お届けするよ!

 

f:id:tya-syu-_umami:20190907193444p:plain

お参りは朝が早いから

寝不足で立ったまま寝てたよ~。

 

すぐベンチとかに座っちゃってたけど

めちゃジャーキング(睡眠状態のけいれん?みたいなやつ)してて

他のお遍路さんビックリしてただろうなぁ。

 

f:id:tya-syu-_umami:20190907193802p:plain

 

この二つは帰りのSAでの出来事。

 

雨が降った後で床つるっつる滑るの

(オレンジビーサンのブッタムは特に)

で、遠くに看板が見えて

 

「おっ、あれ絶対スリップ注意って書いてあるぞ」

 

と思って寄って行ったら禁煙の看板で

 

「スリップ注意じゃないんか…あがっ」ってコケた

でもブッタム転びすぎて、受け身取れるようになったから

足の負傷だけですんだよ!

 

トイレのフタに挟まれたやつは

のびさん(母)にめっちゃ怒られた

 

ソーリーひげソーリー!ブッタム!