page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

【ネタバレ注意】「僕のワンダフル・ジャーニー」試写会

f:id:tya-syu-_umami:20190908000540p:plain

予告でヒロインのCJがどんどん大人になっていく

シーンに涙腺やられちゃってたよ…

 

でも観ていると「あれ?」ってなる場面も。

 

彼氏と別れた後、お金が無くて

彼女がいる幼馴染の家に転がり込むCJ。

 

「お金稼げるようになったらすぐ出て行くから。」

と言いつつ出て行かないし、歌手なのに歌いもしない。

 

f:id:tya-syu-_umami:20190908005612p:plain

 

CJ役の早見あかり

どういうコネクションで採用されたの?

 

観衆のリアクションと

映画見ている人の温度差が半端なくて

 

いたたまれなくなる程だったよ

 

歌の歌詞も

聴いたら分かる、うっすいやつやん。

 

f:id:tya-syu-_umami:20190908010015p:plain

ベイリーはイーサンとの約束を守るために

何度生まれ変わっても

CJを守り続ける

 

そこに愛は、あるやんなぁ。

 

いくつもの犬生と

周囲の人達の人生をじっくり見つめられる映画だった。

 

9月13日から公開だって。

絶対字幕で見た方がいいよ!

 

予告でイーサンが

「この犬には秘密がある」っていうシーンあったけど

本編には無かったなぁ。

 

トレイラーあるあるだね!