page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

頭ぶつけるからバカになるんじゃなくて、バカだから頭ぶつけるんだ

 

 

寒いね~…鼻水出しながら書いてる

今年も残すところあと10日

 

ブッタムがこのくだらないブログ始めてから

早1年が経ちつつあるよ

 

ブッタム大学生活のハイライトは~

 

f:id:tya-syu-_umami:20191221202758p:plain

何で学校の中であんなぶつけんだろう…。

と思ったらブッタムそもそも

大学以外どこにも出かけてねぇわ

 

f:id:tya-syu-_umami:20191221202807p:plain

めっちゃ痛かった

ほんとに火花が散ったよ

 

f:id:tya-syu-_umami:20191221203134p:plain

 

大学の思い出って言われても

友達もいないしなぁ

 

あ、でも体重が6キロくらい減った!

毎日駅まで歩いてるのが効いたのかな

 

もともとデブだったのがちょいデブに進化したよ

 

ぽちゃぽちゃ!ブッタム!