page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

大学の課題恐怖症

今は休学中だけど、ゼミだけは出させてもらってて

そこで課題とか報告の話が出るたびにドキドキする

 

人って動悸がすると、肋骨の奥で動く心臓を感じられるんやね

 

というか大学って課題多すぎん?

ブッタムの大学はコメントペーパーとは別に

毎週出さなきゃならないレポート2つくらいあった

期末になると4000〜6000字くらいのレポート6つとか7つ、あと試験

 

そんでそれら一つ一つが前いたFラン大とは違って

ちゃんと難しい文献を読まないと書けないようになってる

 

でもみんなやってることなんだよ…

 

他の学生が同じ量の課題要領よくこなして

バイトやサークルしてんの見ると

たった一つのことさえできない自分が情けなくてしょうがない

 

めげるな!ブッタム!