page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

ドラママスター・ぞイ

なお、ぞイはドラマソムリエでもある

 

うちの父は質より量タイプで、75話くらいある韓ドラをよく見てるんだけど、ぞイからしたらドラマをなめてるらしい

 

「全75話の韓ドラ...!?話数が多ければ良いと思って!くっ...見ちゃおれん。明日もう一度来てください。僕が本物の韓国ドラマを見せてあげますよ。」

 

っていう『美味しんぼごっこをよくやってる

ちなみに美味しんぼは読んだことない。このぞイのおススメドラマ

プレゼンタイムのことを、我が家では「ぞイしんぼ」と呼んでる

 

ちなみにぞイの一押しドラマは

「Nのために」だよ。面白いからみんな見なね

 

ラママスターのお墨付きだよ!