page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

図書カード、持ってる?

 

おひさおひさおひさ~

一か月ぶりのブッタムでーす

 

木枯らし吹き荒れてるぅ

スウィートノーベンバーでやんすよ

 

今年は秋刀魚が不漁らしく

食べれてない・・悲しい

 

でも秋と言えば読書の秋

今日は図書館の話!



 

ブッタムのカード、本失くして貸出制限かかってるから

行く度に怒られる・・ごめんよぅ

 

アホブッタム、発動!

 

 

自分のじゃない図書カード使ってる人

多いのかなー

 

ブッタムは本失くしてから家族の図書カードで

借りてるけど・・

 

 

『微笑みがえし』のハートのエース的に

春になったらひょっこり出てこないかなぁ

 

それとも『夢の中へ』みたいに

取りあえず踊っちゃうか

 

Let`s dance!ブッタム!