page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

秋は金木犀の香水をつけて

1コマ目は絵が下手くそでオカマみたいになってるけど

何か香水っぽいレトロな絵が描きたかったんだ…

 

あと髪飾りがトリコロール(フランス国旗)みたいになってるのは

西内まりやの『SEPTEMBER』に出てくる

トリコロールの海辺の服も二度と着ることはない」っていう歌詞から。トリコロールの服って何だろうと思ってイメージで描いてみた

 

金木犀の香水、もちろん買った方が花の香りの再現度は高いけど

 

手作りの香水も、惚れ薬があったらこんなかなぁって

感じの甘い香りで素敵よ

まあちょっとアルコール臭いかなとも思ったけど

興味あったら作ってみてちょ

 

中秋の名月だねー、今日は。月がめっちゃ綺麗だった

 

そういや、このブログ更新が不定期で

連日投稿する時もあれば、ぱったり半年とか更新しない時もある

申し訳ないね (誰も見てないけど)

 

また大学とか忙しくなったら少なくなるかもだけど、気にしないでね!ブッタムは毎日元気にやってるから!

 

なんだっけ、あれ

便りがないのも良い便り、みたいな

 

まぁぼちぼちやるよ、何ごともね!