page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

福袋、ただ買うのはもう時代遅れ

 

ハロウ、エビバデ!

正月の高揚感も過ぎて行く頃。

 

「今年も福袋、買いそびれたなー。」な~んて

ため息ついてるそこのboy&girlに

 

ブッタムがお勧めしたい

正月の新・風物詩! 

 

それが…。

f:id:tya-syu-_umami:20190107031511p:plain

 

            

カモン、チェケラ!

 

f:id:tya-syu-_umami:20190107032821j:plain

 

ちなみに予算は3000円。

果たして、中身はどうなっているんでせうか?

 

まずはブッタム作、ズィ(妹)福袋!

 

f:id:tya-syu-_umami:20190107033342j:plain

 

・羊のクッション・カメラ型ペンケース・ハンドタオル

・星の電飾・スマホVRゴーグル・文庫版「ムーミン谷へようこそ」

 

計6点セット!!

ズィの反応はまぁまぁ。自信作だったからね。

 

続いてズィのターン。

「3個しか買えてない…。」と落ち込んでいた。

 

お?これはブッタムの圧勝か?

 

f:id:tya-syu-_umami:20190107034227j:plain

 

ぬおぉおおおぉぉおう!まさかのハイクオリティー

 

・ピンクのリュック・ドラえもんのペンケース・キャラクターシール

 

なかなかにブッタムのツボを押さえてきてる。

これ実際3000円の福袋として

店で購入してたらアタリと思うな。

 

いや~これは負けを認めざるを得ない。(そもそも勝負していない)

来年リベンジしたいもんだ。

 

実に愉快な福袋交換ゲーム。

一つ欠点があるとすれば

 

圧倒的クリスマス感!

 

メリクリ!ブッタム!