page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

二日連続で映画!次は「アラジン」かましたよ!

 

夏休み満喫しちゃってるブッタム。

花火大会にもプールにも出かけたし、四国も巡った。

 

ほんで映画館にも二日連続で出かけちゃって。

 

話題のアラジン見て来たよ!

 

f:id:tya-syu-_umami:20190821235429p:plain

 

ブッタム何様やねん。

でもいつか見た「バーフバリ」の絢爛さにも驚いたけど

 

その遥か上をいくファンタジックなセットとCGの映像美

開いた口が塞がらないよ…

 

今回はコチ(祖母)と二人

隣でほとんど寝てた。

 

最後ちょっとだけ見たけど面白かった~。悔しいからもう一回見たい。」だって。

 

f:id:tya-syu-_umami:20190821235943p:plain

 

それな」ってJK言葉やん。

 

5年後には消えるかもしれない流行り言葉を

50年後も観られ続けそうな映画で連発していいの?

 

『それなって何?』ってならない?

 

吹き替え版も良かったけど、字幕でも観てみたいなぁ。

 

 

『ライオンキング』と『アラジン』

どっちもおススメだよ!