page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

そもそもう〇こデモってなんだ?

ちょっと離れてから振り返ったら、ブッタムに見られて諦めたのか

素知らぬ顔でズボンはいて横断歩道に並んでた

 

何もしてませんケド?みたいな顔できるのがすごいわ

 

母に言ったら「あんたそれ普通に警察呼ぶやつよ」って言ってた

そうか...その考えはなかった

 

市役所前はわりと変な人いるんだよなぁ

市政への不満をラジオ大音量で流すジジイとか

 

もう...3度見しちゃったよ、知らないおばさんのお尻3回見たよ

 

びっくりして酸欠(さんけつ)になりそうだったよ

.・・・ってね