page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

やっぱネットってすげぇわ

ぞイ(妹)にドヤ顔で教えたら

「お前そんなことも知らんかったの...?」と引かれた

 

そんなにメジャーなお手入れ方法なの、これ?

 

でもどんなに高級なリンス使っても直らなかった

ギッシギシの髪がスルッスルの指通りになったよ…マジびっくり

 

ブッタムは乾いた状態だとマジでブラシが通らないから

正確には一回頭を洗ってから、濡れたままブラシかけて

それからリンスとトリートメントしてるよ

 

髪がからまらなくなってブラッシングしやすくなったのは

良いんだけど、抜け毛の量に驚かされるね

 

薄毛の進行は止まらないぜ!(キリッ)