page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

誕生日のドッキリ。

プレゼントくれるのは嬉しいけどさー、こういうのは別にいいよ

 

でもブッタムも、ぞイ(妹)の誕生日に

引き出しとかクローゼットにクイズカードを忍ばせて

全ての問題を解くとプレゼントの場所が分かるクイズラリーやって

ぞイにめちゃくちゃうんざりされてたわ

 

そういえば最近の子ってホント何でもスマホで撮るよね

出来事全てをSNSに投稿して、それをいろんな人に見てもらって

ようやく思い出として完成するみたいな…

 

でもそれって作り物の人生って感じがするよ

自分が思ったり感じたりすることより、人の視線を大事にするなんて

人に見られない人生には意味がないって言ってるようなもんだと思うな

 

かく言うブッタムもブログ上げてて特大ブーメラン

 

☆おまけ