page contents

ブッタムの孤城

ニートであるブッタムが過ごす日々を描く、なにがしか。

しょうもない超能力の使い方

ていうか普通に院長の話を進めるなよ、こちとらテレパスしとんやぞ!


博多華丸を違う芸能人と勘違いしているのかと思って

確認したけど、やっぱり似てるのは華丸だったらしい

別に、最近華丸のテレビを観てたとか、

話をしてたとかいう訳でもない

 

芸能人とか、有名人とか、知り合いとかのヒントもなく、

「アイツにそっくりだったんだよ」の一言で

どうして当てることができたんや

芸能人だけだって、俳優、芸人、タレント、歌手

とかいくらでもいるのにさ…

 

これに限らず、家族と考えが被ったりすることってない?

 

ブッタムは歌おうと思った歌が隣の部屋から聞こえてくるから

不思議に思ったら、ぞイ(妹)が歌ってたことあったわ

 

他人ではこういうことはないから、やっぱ血のつながりなんかなぁ

 

というか「何とか何とか」って

人名思い出せない時に父がよく言ってるけど

情報もなんも増えてねぇ